| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [食べても太らない人、あなたの周りにいますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
かなり不思議な体質です!わりと体重はあるのに親や友達からは「ほそい」とかよく 言われます。体重あるのになんでだろうっておもってま す。 👍 [No7] 2002/03/21 13:21 ![]() | ![]() アイ-ン |
![]() 投票した人 |
あのさぁ・・・・間違ってるよ?よく食べる(よく噛む)から太らないんだよ? よく噛まないから太るんだよ? 👍 [No5] 2002/03/04 17:57 ![]() | ![]() リッキー |
![]() 投票した人 | いるよー!!やせてるのにいっぱい食べる人!ハッキリ言って、私です!!!!!!! 👍 [No4] 2002/03/02 21:13 ![]() |
![]() おばあちゃん |
![]() 投票した人 |
私そのタイプ・・・。気を悪くしたらごめんなさいっ!! 私、そのタイプです・・・。ほんっっっとに、ほんっとに すごい食べるんです。でも、背は前から3番目で、 太ってはいません。みんなから「細い!」って言われる位 なんです。 で、私の母も私よりは少ないですがまぁまぁ食べますが そんなに太ってはいません。 気を悪くした方ごめんなさい。 👍 [No1] 2002/02/28 18:59 ![]() | ![]() のぁ~ |
| 1 |