メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [食べても太らない人、あなたの周りにいますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



食べても太らない人、あなたの周りにいますか?

No.255
開始 2000/03/27 17:25
終了 2002/03/27 17:25
確定
1位.

いるよー!!やせてるのにいっぱい食べる人!

12票
2位.

ってか私

7票
3位.

このワタクシ

2票
4位.

気を悪くしたらごめんなさい。私、そのタイプです。ほんとにすごい食べるんです。(BBS見て下さいっ!)

1票
4位.

あのね、よくかむの

1票
4位.

若いうちは消化器が未発達だからいいけど年取ったら悲惨だよ

1票
4位.

いいねぇ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かなり不思議な体質です!

わりと体重はあるのに親や友達からは「ほそい」とかよく
言われます。体重あるのになんでだろうっておもってま
す。
👍 [No7] 2002/03/21 13:21info

アイ-ン


投票した人

ってか私

辻ちゃん目指して食べるキャラになったけど
全然まったくふとらないから今は高橋めざし
てるよ!
👍 [No6] 2002/03/09 20:03info

あのさぁ・・・・間違ってるよ?

よく食べる(よく噛む)から太らないんだよ?
よく噛まないから太るんだよ?
👍 [No5] 2002/03/04 17:57info

リッキー


投票した人
👍 [No4] 2002/03/02 21:13info

のぁ~さん別にあやまらなくてもいいよ。人それぞれだか
らね★でも、いいよねぇ~。食べても太らない人って。私
なんか、たくさん食べて、そのまま太っちゃうよ。
(*^3^*)
👍 [No3] 2002/03/02 12:50info

おばあちゃん


投票した人

ってか私

けっこー間食とかするけど全然太らない。で
も顔にばっかつくからやだよ~。
👍 [No2] 2002/03/01 13:53info

私そのタイプ・・・。

気を悪くしたらごめんなさいっ!!
私、そのタイプです・・・。ほんっっっとに、ほんっとに
すごい食べるんです。でも、背は前から3番目で、
太ってはいません。みんなから「細い!」って言われる位
なんです。
で、私の母も私よりは少ないですがまぁまぁ食べますが
そんなに太ってはいません。
気を悪くした方ごめんなさい。
👍 [No1] 2002/02/28 18:59info

のぁ~
1