メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 小6がレッグウォーマーはいてもO・K?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

小6がレッグウォーマーはいてもO・K?

No.258
開始 2000/04/02 15:13
終了 2002/04/02 15:13

1位.

似合うコなら◎ムカつかない。似合ってなければ&ムカつく。

28.6%(6票)
2位.

つ~か小6でもはいてま^す。なんか悪い?

19.0%(4票)
3位.

全然O・K!!誰がはいても♪別にムカつかない♪

9.5%(2票)
3位.

小6はダメ!見てるとムカつく!

9.5%(2票)
3位.

小6がとか気にすんならはくな!

9.5%(2票)
6位.

見てるとむかつくって雑誌とかのってるし~oぃぃじゃん??似合ってればoむかつくって言われてもね~o

4.8%(1票)
6位.

↑何語しゃべってるの?(マジで)

4.8%(1票)
6位.

小5でもはくよ~

4.8%(1票)
6位.

小1,2,3,4が履いてると生意気だけど、小6だったらO.K★

4.8%(1票)
6位.

あたし、普通にはいてるよ?

4.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/04/02 15:13
投票期間:終了2002/04/02 15:13
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数21人
おすすめ者数0人

BBS問合せ