メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[小6がレッグウォーマーはいてもO・K?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
小6がレッグウォーマーはいてもO・K?
No.258
開始 2000/04/02 15:13
終了 2002/04/02 15:13
1位.
似合うコなら◎ムカつかない。似合ってなければ&ムカつく。
6票
2位.
つ~か小6でもはいてま^す。なんか悪い?
4票
3位.
全然O・K!!誰がはいても♪別にムカつかない♪
2票
3位.
小6はダメ!見てるとムカつく!
2票
3位.
小6がとか気にすんならはくな!
2票
6位.
見てるとむかつくって雑誌とかのってるし~oぃぃじゃん??似合ってればoむかつくって言われてもね~o
1票
6位.
↑何語しゃべってるの?(マジで)
1票
6位.
小5でもはくよ~
1票
6位.
小1,2,3,4が履いてると生意気だけど、小6だったらO.K★
1票
6位.
あたし、普通にはいてるよ?
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
1
[1]