メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [小6がレッグウォーマーはいてもO・K?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



小6がレッグウォーマーはいてもO・K?

No.258
開始 2000/04/02 15:13
終了 2002/04/02 15:13
確定
1位.

似合うコなら◎ムカつかない。似合ってなければ&ムカつく。

6票
2位.

つ~か小6でもはいてま^す。なんか悪い?

4票
3位.

全然O・K!!誰がはいても♪別にムカつかない♪

2票
3位.

小6はダメ!見てるとムカつく!

2票
3位.

小6がとか気にすんならはくな!

2票
6位.

見てるとむかつくって雑誌とかのってるし~oぃぃじゃん??似合ってればoむかつくって言われてもね~o

1票
6位.

↑何語しゃべってるの?(マジで)

1票
6位.

小5でもはくよ~

1票
6位.

小1,2,3,4が履いてると生意気だけど、小6だったらO.K★

1票
6位.

あたし、普通にはいてるよ?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1