メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 鏡見た時、「私けっこーカワイイじゃん!」とか思っちゃう時ってある??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

鏡見た時、「私けっこーカワイイじゃん!」とか思っちゃう時ってある??

No.268
開始 2001/03/05 12:44
終了 2003/03/05 12:44

1位.

見方によってはカワイイと思う時もある

57.7%(30票)
2位.

鏡も見たくない程自分はブスだ

11.5%(6票)
3位.

自分をカワイイなんて思わない!

9.6%(5票)
3位.

自分では普通だと思ってるから

9.6%(5票)
5位.

いつでも自分はカワイイと思う

5.8%(3票)
5位.

一人でうぬぼれてる時ぐらいある

5.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2001/03/05 12:44
投票期間:終了2003/03/05 12:44
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 見方によってはカワイイと思う時もある へ投票 (2002/04/22 14:34)
角度とか、ふとした瞬間思うことがあるよ☆(恥)
3位 自分をカワイイなんて思わない! へ投票 (2002/12/15 10:22)
鏡で見るとくまとかあってスッゴクぶす。(自分)
番外 いつでも自分はカワイイと思う へ投票 (2002/12/21 15:18)
ちょ→か・わ・い・い!
番外 いつでも自分はカワイイと思う へ投票 (2002/12/31 12:41)
だってかわいいも-ん!!友達にゆわれまくって!つかれた-!!