メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
鏡見た時、「私けっこーカワイイじゃん!」とか思っちゃう時ってある??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
鏡見た時、「私けっこーカワイイじゃん!」とか思っちゃう時ってある??
No.268
開始 2001/03/05 12:44
終了 2003/03/05 12:44
1位.
見方によってはカワイイと思う時もある
57.7%
(30票)
2位.
鏡も見たくない程自分はブスだ
11.5%
(6票)
3位.
自分をカワイイなんて思わない!
9.6%
(5票)
3位.
自分では普通だと思ってるから
9.6%
(5票)
5位.
いつでも自分はカワイイと思う
5.8%
(3票)
5位.
一人でうぬぼれてる時ぐらいある
5.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2001/03/05 12:44
投票期間:終了
2003/03/05 12:44
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
見方によってはカワイイと思う時もある へ投票
(2002/04/22 14:34)
角度とか、ふとした瞬間思うことがあるよ☆(恥)
自分をカワイイなんて思わない! へ投票
(2002/12/15 10:22)
鏡で見るとくまとかあってスッゴクぶす。(自分)
いつでも自分はカワイイと思う へ投票
(2002/12/21 15:18)
ちょ→か・わ・い・い!
いつでも自分はカワイイと思う へ投票
(2002/12/31 12:41)
だってかわいいも-ん!!友達にゆわれまくって!つかれた-!!