| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [鏡見た時、「私けっこーカワイイじゃん!」とか思っちゃう時ってある??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | いつでも自分はカワイイと思うだってかわいいも-ん!!友達にゆわれまく って!つかれた-!! 👍 [No4] 2002/12/31 12:41 ![]() |
いつでも自分はカワイイと思うちょ→か・わ・い・い! 👍 [No3] 2002/12/21 15:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分をカワイイなんて思わない!鏡で見るとくまとかあってスッゴクぶす。( 自分) 👍 [No2] 2002/12/15 10:22 ![]() |
見方によってはカワイイと思う時もある角度とか、ふとした瞬間思うことがあるよ☆ (恥) 👍 [No1] 2002/04/22 14:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |