メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [鏡見た時、「私けっこーカワイイじゃん!」とか思っちゃう時ってある??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



鏡見た時、「私けっこーカワイイじゃん!」とか思っちゃう時ってある??

No.268
開始 2001/03/05 12:44
終了 2003/03/05 12:44
確定
1位.

見方によってはカワイイと思う時もある

30票
2位.

鏡も見たくない程自分はブスだ

6票
3位.

自分をカワイイなんて思わない!

5票
3位.

自分では普通だと思ってるから

5票
5位.

いつでも自分はカワイイと思う

3票
5位.

一人でうぬぼれてる時ぐらいある

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いつでも自分はカワイイと思う

だってかわいいも-ん!!友達にゆわれまく
って!つかれた-!!
👍 [No4] 2002/12/31 12:41info

いつでも自分はカワイイと思う

ちょ→か・わ・い・い!
👍 [No3] 2002/12/21 15:18info

投票した人


投票した人

自分をカワイイなんて思わない!

鏡で見るとくまとかあってスッゴクぶす。(
自分)
👍 [No2] 2002/12/15 10:22info

見方によってはカワイイと思う時もある

角度とか、ふとした瞬間思うことがあるよ☆
(恥)
👍 [No1] 2002/04/22 14:34info

投票した人
1