メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 中2でBetty’sBlueどう思いますか?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

中2でBetty’sBlueどう思いますか?

No.525
開始 2000/05/02 22:02
終了 2002/05/02 22:02

1位.

全然オッケーじゃん?

66.7%(16票)
2位.

ダサっ・・・・

12.5%(3票)
3位.

好きなら何歳でも良いんじゃないかな?

8.3%(2票)
4位.

他のブランドがいいんじゃない?

4.2%(1票)
4位.

Betty’sBlueって裏原系だよ!!

4.2%(1票)
4位.

内の学校の、先輩で、ちょーーー今時の人、Betty`s好きだよ。

4.2%(1票)
7位.

別に。なんとも思わない。

0.0%(0票)
7位.

中2でBetty’sは生意気じゃぁ!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2000/05/02 22:02
投票期間:終了2002/05/02 22:02
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数24人
おすすめ者数5人

BBS問合せ