メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [中2でBetty’sBlueどう思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



中2でBetty’sBlueどう思いますか?

No.525
開始 2000/05/02 22:02
終了 2002/05/02 22:02
確定
1位.

全然オッケーじゃん?

16票
2位.

ダサっ・・・・

3票
3位.

好きなら何歳でも良いんじゃないかな?

2票
4位.

他のブランドがいいんじゃない?

1票
4位.

Betty’sBlueって裏原系だよ!!

1票
4位.

内の学校の、先輩で、ちょーーー今時の人、Betty`s好きだよ。

1票
7位.

別に。なんとも思わない。

0票
7位.

中2でBetty’sは生意気じゃぁ!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1