メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
みんなは、何年生から、ブランド着てる?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
-
エンジェルブルーランキング
-
-
ユニクロランキング
-
-
ファーストリテイリングランキング
-
-
YUIランキング
-
みんなは、何年生から、ブランド着てる?
No.527
開始 2000/06/03 10:04
終了 2002/06/03 10:04
1位.
小5だヨ!!
28.1%
(9票)
2位.
小6かな!
21.9%
(7票)
3位.
え、ってか、生まれた時からじゃん?そんなん親が着せるわけだし。興味持ち出したのは小3くらいだけどさ。
15.6%
(5票)
4位.
ブランドって知らなかったけど、小さいころから着てたと思う。でも興味持ち始めたのは中1の頃かな。
9.4%
(3票)
5位.
ユニクロとかは着た。
6.3%
(2票)
5位.
ユニクロとか、安すぎて、着るのハズイ!
6.3%
(2票)
7位.
ブランドって、エンジェルブルーとかデイジーラバァーズとか??
3.1%
(1票)
7位.
持ってる人の方がめずらしい。
3.1%
(1票)
7位.
ンBァgさYUIOMP`*Z
3.1%
(1票)
7位.
5歳くらいからきてたmezzoの!今はあんまブランド物着ないけど
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2000/06/03 10:04
投票期間:終了
2002/06/03 10:04
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
1件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
1件
[ 投票者のコメント ]
ブランドって、エンジェルブルーとかデイジーラバァーズとか?? へ投票
(2002/04/03 13:52)
持ってないから知らない