メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > みんなは、何年生から、ブランド着てる?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-
-

エンジェルブルーランキング

-
-

ユニクロランキング

-
-

ファーストリテイリングランキング

-
-

YUIランキング

-

みんなは、何年生から、ブランド着てる?

No.527
開始 2000/06/03 10:04
終了 2002/06/03 10:04

1位.

小5だヨ!!

28.1%(9票)
2位.

小6かな!

21.9%(7票)
3位.

え、ってか、生まれた時からじゃん?そんなん親が着せるわけだし。興味持ち出したのは小3くらいだけどさ。

15.6%(5票)
4位.

ブランドって知らなかったけど、小さいころから着てたと思う。でも興味持ち始めたのは中1の頃かな。

9.4%(3票)
5位.

ユニクロとかは着た。

6.3%(2票)
5位.

ユニクロとか、安すぎて、着るのハズイ!

6.3%(2票)
7位.

ブランドって、エンジェルブルーとかデイジーラバァーズとか??

3.1%(1票)
7位.

持ってる人の方がめずらしい。

3.1%(1票)
7位.

ンBァgさYUIOMP`*Z

3.1%(1票)
7位.

5歳くらいからきてたmezzoの!今はあんまブランド物着ないけど

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/06/03 10:04
投票期間:終了2002/06/03 10:04
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 ブランドって、エンジェルブルーとかデイジーラバァーズとか?? へ投票 (2002/04/03 13:52)
持ってないから知らない