メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [みんなは、何年生から、ブランド着てる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



みんなは、何年生から、ブランド着てる?

No.527
開始 2000/06/03 10:04
終了 2002/06/03 10:04
確定
1位.

小5だヨ!!

9票
2位.

小6かな!

7票
3位.

え、ってか、生まれた時からじゃん?そんなん親が着せるわけだし。興味持ち出したのは小3くらいだけどさ。

5票
4位.

ブランドって知らなかったけど、小さいころから着てたと思う。でも興味持ち始めたのは中1の頃かな。

3票
5位.

ユニクロとかは着た。

2票
5位.

ユニクロとか、安すぎて、着るのハズイ!

2票
7位.

ブランドって、エンジェルブルーとかデイジーラバァーズとか??

1票
7位.

持ってる人の方がめずらしい。

1票
7位.

ンBァgさYUIOMP`*Z

1票
7位.

5歳くらいからきてたmezzoの!今はあんまブランド物着ないけど

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人
1