メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[みんなは、何年生から、ブランド着てる?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
みんなは、何年生から、ブランド着てる?
No.527
開始 2000/06/03 10:04
終了 2002/06/03 10:04
1位.
小5だヨ!!
9票
2位.
小6かな!
7票
3位.
え、ってか、生まれた時からじゃん?そんなん親が着せるわけだし。興味持ち出したのは小3くらいだけどさ。
5票
4位.
ブランドって知らなかったけど、小さいころから着てたと思う。でも興味持ち始めたのは中1の頃かな。
3票
5位.
ユニクロとかは着た。
2票
5位.
ユニクロとか、安すぎて、着るのハズイ!
2票
7位.
ブランドって、エンジェルブルーとかデイジーラバァーズとか??
1票
7位.
持ってる人の方がめずらしい。
1票
7位.
ンBァgさYUIOMP`*Z
1票
7位.
5歳くらいからきてたmezzoの!今はあんまブランド物着ないけど
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ブランドって、エンジェルブルーとかデイジーラバァーズとか??
持ってないから知らない
👍
[No1] 2002/04/03 13:52
項目追加した人
1
[1]