メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
中二でブランドに興味がないのは危ないですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
中二でブランドに興味がないのは危ないですか?
No.530
開始 2000/06/03 10:52
終了 2002/06/03 10:52
1位.
そんな子も、バッチリ
50.0%
(4票)
2位.
ノーブラでもかわいいのとかあるしね。でもブランドもかわいいのたくさんあるよ☆
37.5%
(3票)
3位.
そんなことないよ! BBSも見てね
12.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2000/06/03 10:52
投票期間:終了
2002/06/03 10:52
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
8人
おすすめ者数
0人
2件
[ BBSメッセージ ]
そんなことないよ!
(さくらんぼゼリー)
別に、ブランドに興味ないとか、ブランド物をもってない とかって別にイイと思うよっ!! ってゆーか、「みんな がブランド物をもってるから私も」とか言って持ってる人 より、全然いいよぉ☆☆ だけど、ブランド物って、やっ ぱり高いだけあっていい物がけっこうあるから、自分に合 ったブランドを探していけばいいと思うよっっ♥
わるいけど
(;lkじゃsdf)
悪いけど、中2で興味ないのはマジやばいと思う。 ヴィトンとかもダメなわけ?? …引く…周りにそんなひといないけど。