メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [中二でブランドに興味がないのは危ないですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



中二でブランドに興味がないのは危ないですか?

No.530
開始 2000/06/03 10:52
終了 2002/06/03 10:52
確定
1位.

そんな子も、バッチリ

4票
2位.

ノーブラでもかわいいのとかあるしね。でもブランドもかわいいのたくさんあるよ☆

3票
3位.

そんなことないよ! BBSも見てね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



;lkじゃsdf

わるいけど

悪いけど、中2で興味ないのはマジやばいと思う。
ヴィトンとかもダメなわけ??
…引く…周りにそんなひといないけど。
👍 [No2] 2002/04/05 12:04info

そんなことないよ!

別に、ブランドに興味ないとか、ブランド物をもってない
とかって別にイイと思うよっ!! ってゆーか、「みんな
がブランド物をもってるから私も」とか言って持ってる人
より、全然いいよぉ☆☆ だけど、ブランド物って、やっ
ぱり高いだけあっていい物がけっこうあるから、自分に合
ったブランドを探していけばいいと思うよっっ&#9829
👍 [No1] 2002/04/03 11:01info

さくらんぼゼリー
1