悪いけど、中2で興味ないのはマジやばいと思う。 ヴィトンとかもダメなわけ?? …引く…周りにそんなひといないけど。
別に、ブランドに興味ないとか、ブランド物をもってない とかって別にイイと思うよっ!! ってゆーか、「みんな がブランド物をもってるから私も」とか言って持ってる人 より、全然いいよぉ☆☆ だけど、ブランド物って、やっ ぱり高いだけあっていい物がけっこうあるから、自分に合 ったブランドを探していけばいいと思うよっっ♥