メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > いまだにキャスケットかぶるっておくれてる?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

いまだにキャスケットかぶるっておくれてる?

No.535
開始 2000/05/03 14:39
終了 2002/05/03 14:39

1位.

被ってる人見た。でも見た目よかった。合わせ方の問題じゃないかな。

42.9%(3票)
2位.

マルキューのショップのおねーさんがかぶってたけど、全然かわいかったよ。春物ならOKじゃん?

28.6%(2票)
3位.

うん!!ちょーーーーださ!

14.3%(1票)
3位.

今風のデザインならいいと思うよ。でも個人的には望ましくない。

14.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/05/03 14:39
投票期間:終了2002/05/03 14:39
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数7人
おすすめ者数1人

BBS問合せ