メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > ハイビってださくない?おくれてると思う。ってかもう終わってる。
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

ハイビってださくない?おくれてると思う。ってかもう終わってる。

No.540
開始 2000/05/03 16:56
終了 2002/05/03 16:56

1位.

そうかな?これから夏だしいいと思う!

42.3%(11票)
2位.

ださくもないし流行ってもいないと思うョ☆もう夏の定番ってかんじ

23.1%(6票)
3位.

やばいよね。ヤンキーのマークって、友達が・・・。

15.4%(4票)
4位.

ハイビは、絶対夏になったらでてくるよ~!ぜったい!

7.7%(2票)
4位.

なんで?ハイビかわいいじゃん。ハイビの浴衣とか、お祭りで着るとチョー目立つしカワイイよ。

7.7%(2票)
6位.

んな事ないで★(多分)

3.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/05/03 16:56
投票期間:終了2002/05/03 16:56
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数26人
おすすめ者数0人

BBS問合せ