メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > いまだにジーパンのブーツカットって・・・。
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

いまだにジーパンのブーツカットって・・・。

No.547
開始 2000/04/17 21:48
終了 2002/04/17 21:48

1位.

普通のジーパンのブーツカットはまぁダサくないけど、穴あきとか色落ちしたやつが、今いいよね♪

35.7%(5票)
2位.

今だにって?ブーツカットいいじゃん!あんたがダサいんじゃない?

14.3%(2票)
2位.

ブーツカットって、足細く見えるし、長くも見えるんだよ☆

14.3%(2票)
2位.

今年の流行モデルはローライズのブーツカットだよ。

14.3%(2票)
5位.

2位の人、いいって・・・あんたこそださいね。ふつうのブーツカットもはくんだ、へーださいね~

7.1%(1票)
5位.

なんであんたたちがださいってきめつけるの?ただあんたたちがかっこよくはきこなせないんでしょ?

7.1%(1票)
5位.

そーゆー自分の超狭いおしゃれの視野で簡単にださいとか書かないでくれる?超むかつくから。

7.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/04/17 21:48
投票期間:終了2002/04/17 21:48
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数14人
おすすめ者数1人

BBS問合せ