メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > ELLEが好きなんだけど・・ダサイ?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

ELLEが好きなんだけど・・ダサイ?

No.549
開始 2000/06/03 22:23
終了 2002/06/03 22:23

1位.

え、なんでダサいの??ダサいと言ったら、ナルミヤでしょ。

32.1%(9票)
2位.

微妙・・・。

17.9%(5票)
3位.

かなりやばくね??ナルミヤのがかわいい

14.3%(4票)
4位.

うん・・・ダサイ&2

7.1%(2票)
4位.

おばさんブランド

7.1%(2票)
4位.

いいと思うよ!私も好き

7.1%(2票)
7位.

シンプルすぎる

3.6%(1票)
7位.

私も好きです

3.6%(1票)
7位.

人の考えはそれぞれ違うから、いいと思う。私はナルミヤ派だけど・・・

3.6%(1票)
7位.

中学生だったら、ヤバイ。

3.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/06/03 22:23
投票期間:終了2002/06/03 22:23
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数28人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 うん・・・ダサイ&2 へ投票 (2002/04/03 22:28)
シンプルすぎ!


[ BBSメッセージ ]
え・・・ (夜具)
でもまぁ人それぞれやしええんちゃうかなv(^-^)

シンプルすぎ (ラビ)
なんかね~。もう少し派手なほうがいい。