メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 中学生が履くものでこれはダメ!なものは?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-
-

PINKYランキング

-

中学生が履くものでこれはダメ!なものは?

No.553
開始 2000/04/25 09:31
終了 2002/04/25 09:31

1位.

だめなものなんてない!

33.3%(4票)
2位.

なんで中学生がスパッツとかテッグウォーマー履いちゃいけないん?

16.7%(2票)
2位.

別に履きたい物なら、履いちゃえ!

16.7%(2票)
4位.

レースのスパッツ・レッグウォーマー

8.3%(1票)
4位.

シャネルとかのブランドもの

8.3%(1票)
4位.

チューブトップ・ブラトップ

8.3%(1票)
4位.

ジャンプスーツ

8.3%(1票)
8位.

エナメルのヒール靴

0.0%(0票)
8位.

編みタイツ

0.0%(0票)
8位.

レースのスカート

0.0%(0票)
8位.

ヒッピースタイル

0.0%(0票)
8位.

ピンキーガールズとかのワンピ

0.0%(0票)
8位.

ロングスカート

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/04/25 09:31
投票期間:終了2002/04/25 09:31
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数12人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
おかしいよぉ! (あいり)
どうして中学生だからって着ちゃいけないものがあるのか なぁー。自分が着たいって服なら何でも着ていいでしょ。