メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[中学生が履くものでこれはダメ!なものは?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
中学生が履くものでこれはダメ!なものは?
No.553
開始 2000/04/25 09:31
終了 2002/04/25 09:31
1位.
だめなものなんてない!
4票
2位.
なんで中学生がスパッツとかテッグウォーマー履いちゃいけないん?
2票
2位.
別に履きたい物なら、履いちゃえ!
2票
4位.
レースのスパッツ・レッグウォーマー
1票
4位.
シャネルとかのブランドもの
1票
4位.
チューブトップ・ブラトップ
1票
4位.
ジャンプスーツ
1票
8位.
エナメルのヒール靴
0票
8位.
編みタイツ
0票
8位.
レースのスカート
0票
8位.
ヒッピースタイル
0票
8位.
ピンキーガールズとかのワンピ
0票
8位.
ロングスカート
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
おかしいよぉ!
どうして中学生だからって着ちゃいけないものがあるのか なぁー。自分が着たいって服なら何でも着ていいでしょ。
👍
[No1] 2002/04/04 21:29
あいり
1
[1]