メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [中学生が履くものでこれはダメ!なものは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



中学生が履くものでこれはダメ!なものは?

No.553
開始 2000/04/25 09:31
終了 2002/04/25 09:31
確定
1位.

だめなものなんてない!

4票
2位.

なんで中学生がスパッツとかテッグウォーマー履いちゃいけないん?

2票
2位.

別に履きたい物なら、履いちゃえ!

2票
4位.

レースのスパッツ・レッグウォーマー

1票
4位.

シャネルとかのブランドもの

1票
4位.

チューブトップ・ブラトップ

1票
4位.

ジャンプスーツ

1票
8位.

エナメルのヒール靴

0票
8位.

編みタイツ

0票
8位.

レースのスカート

0票
8位.

ヒッピースタイル

0票
8位.

ピンキーガールズとかのワンピ

0票
8位.

ロングスカート

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


おかしいよぉ!

どうして中学生だからって着ちゃいけないものがあるのか
なぁー。自分が着たいって服なら何でも着ていいでしょ。
👍 [No1] 2002/04/04 21:29info

あいり
1