メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > IYブランド(イトーヨーカドーのブランド)ってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

IYブランド(イトーヨーカドーのブランド)ってどう思う?

No.828
開始 2000/06/03 00:25
終了 2002/06/03 00:25

1位.

悪いけど東京人から見ると洋服をリメイクするあたりから最高に田舎くさいんだけど

50.0%(4票)
2位.

ヨーカドーはダサい

37.5%(3票)
3位.

シンプルなの安く買ってリメイクするのは良い!そのまま使うのはちょっと、、、。

12.5%(1票)
4位.

質問者はシンプルなデニムのバッグを購入しました。ヤバイ?

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2000/06/03 00:25
投票期間:終了2002/06/03 00:25
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数8人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ヨーカドーはダサい へ投票 (2002/05/05 20:04)
ダサダサ!ほんもののブランドじゃなくちゃ