メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[IYブランド(イトーヨーカドーのブランド)ってどう思う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
IYブランド(イトーヨーカドーのブランド)ってどう思う?
No.828
開始 2000/06/03 00:25
終了 2002/06/03 00:25
1位.
悪いけど東京人から見ると洋服をリメイクするあたりから最高に田舎くさいんだけど
4票
2位.
ヨーカドーはダサい
3票
3位.
シンプルなの安く買ってリメイクするのは良い!そのまま使うのはちょっと、、、。
1票
4位.
質問者はシンプルなデニムのバッグを購入しました。ヤバイ?
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ヨーカドーはダサい
ダサダサ!ほんもののブランドじゃなくちゃ
👍
[No1] 2002/05/05 20:04
投票した人
1
[1]