メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > くっきぃ~ってどう思う
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

くっきぃ~ってどう思う

No.831
開始 2000/06/03 10:43
終了 2002/06/03 10:43

1位.

すんげぇ写り悪い・・・

37.5%(6票)
2位.

くっきぃ~ってプリクラの?あれ、超いい!(中村君とかは別にして・・・)

31.3%(5票)
3位.

↑写り悪いのってストスナじゃない?

6.3%(1票)
3位.

ストスナはもう問題外だとおもいマス。。

6.3%(1票)
3位.

↑どういう事?

6.3%(1票)
3位.

近所のストスナだけど、フレームとか全然新しくならないし写り悪い&落書きバリエが無い

6.3%(1票)
3位.

かわいいよ。中村君とか、かわいいじゃん。

6.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/06/03 10:43
投票期間:終了2002/06/03 10:43
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数16人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 すんげぇ写り悪い・・・ へ投票 (2002/05/05 11:37)
わるわる!!