メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 買い物は誰と行きますか(親と行くのはどう思いますか)中1
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

買い物は誰と行きますか(親と行くのはどう思いますか)中1

No.836
開始 2000/09/03 11:08
終了 2002/09/03 11:08

1位.

親の時も、友達の時もあるよ

54.2%(13票)
2位.

おやと行くには別にいいと思いマス

16.7%(4票)
3位.

親といった方が色々買って貰えるから得。

12.5%(3票)
4位.

友達と行く

4.2%(1票)
4位.

たま~に友達と行ってたま~にひとりで行く。

4.2%(1票)
4位.

私中1だけど、お母さんと一緒にほとんど買い物行くよ!!べつに変じゃないじゃん!!

4.2%(1票)
4位.

一人です。親と行ってもはぐれます。

4.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/09/03 11:08
投票期間:終了2002/09/03 11:08
BBS書込み数5件
投票者コメント数1件
投票者数24人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 親の時も、友達の時もあるよ へ投票 (2002/05/03 11:34)
親だったらお金持っていかずに服とか買ってもらえるから親と行くのは良いと思う!ちょっと自分じゃ買えない時や金欠の時に親と行きます


[ BBSメッセージ ]
あっは~ん (みゅみゅ)
それってただ利用してるだけじゃん。 少しは感謝したら? 氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね 氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね~~~~。

行くけど・・・。 (ゆっこ)
親っていっても、お母さんとだよねえ?お父さんとは いけない・・・。

行くけど・・・。 (ゆっこ)
親っていっても、お母さんとだよねえ?お父さんとは いけない・・・。

お母さん (よう)
もちろんお母さん、お父さんとは行かないよ。みゅみゅ さんは親と行かないからひがんでいるのですか?