メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [買い物は誰と行きますか(親と行くのはどう思いますか)中1] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



買い物は誰と行きますか(親と行くのはどう思いますか)中1

No.836
開始 2000/09/03 11:08
終了 2002/09/03 11:08
確定
1位.

親の時も、友達の時もあるよ

13票
2位.

おやと行くには別にいいと思いマス

4票
3位.

親といった方が色々買って貰えるから得。

3票
4位.

友達と行く

1票
4位.

たま~に友達と行ってたま~にひとりで行く。

1票
4位.

私中1だけど、お母さんと一緒にほとんど買い物行くよ!!べつに変じゃないじゃん!!

1票
4位.

一人です。親と行ってもはぐれます。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


お母さん

もちろんお母さん、お父さんとは行かないよ。みゅみゅ
さんは親と行かないからひがんでいるのですか?
👍 [No5] 2002/05/04 17:22info

よう


ゆっこ

行くけど・・・。

親っていっても、お母さんとだよねえ?お父さんとは
いけない・・・。
👍 [No4] 2002/05/04 13:06info

行くけど・・・。

親っていっても、お母さんとだよねえ?お父さんとは
いけない・・・。
👍 [No3] 2002/05/04 13:06info

ゆっこ


みゅみゅ

あっは~ん

それってただ利用してるだけじゃん。
少しは感謝したら?
氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね
氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね~~~~。
👍 [No2] 2002/05/03 15:37info

親の時も、友達の時もあるよ

親だったらお金持っていかずに服とか買って
もらえるから親と行くのは良いと思う!ちょ
っと自分じゃ買えない時や金欠の時に親と行
きます
👍 [No1] 2002/05/03 11:34info

項目追加した人
1