メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 170センチ90キロって太りすぎだと思う?(中3男子)
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

170センチ90キロって太りすぎだと思う?(中3男子)

No.839
開始 2000/06/03 13:26
終了 2002/06/03 13:26

1位.

うん・・・ちょっと太りすぎだと思う

50.0%(7票)
2位.

べつにいいとおもう。

21.4%(3票)
3位.

太ってるをこしてるとおもう・・・。

7.1%(1票)
3位.

デブに見えなきゃいいと思うなo

7.1%(1票)
3位.

筋肉ならいんじゃない?

7.1%(1票)
3位.

中一で140cm104kgよりかはましだと思う。(ホントにいる。)by☆☆☆

7.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/06/03 13:26
投票期間:終了2002/06/03 13:26
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数14人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん・・・ちょっと太りすぎだと思う へ投票 (2002/05/03 22:58)
きみって3ぺい?
1位 うん・・・ちょっと太りすぎだと思う へ投票 (2002/05/05 19:59)
ちょっと・・・