メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > あなたは、制服にルーズ派?紺Or黒ハイソ派?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

あなたは、制服にルーズ派?紺Or黒ハイソ派?

No.856
開始 2000/06/05 14:19
終了 2002/06/05 14:19

1位.

ハイソ派!!ルーズなんてだらしない!!

27.3%(6票)
2位.

白タン・・・。校則やし。

18.2%(4票)
2位.

白の靴下です…

18.2%(4票)
4位.

制服にルーズならぜんぜんイイんじゃない?私服にはちょっとヤバイけど。

9.1%(2票)
5位.

ルーズ派!!ハイソなんてまじめっこが履くやつや!!

4.5%(1票)
5位.

三つ折り靴下LOVE♪

4.5%(1票)
5位.

ハイソ派。本当はルーズのほうが好きだけど。

4.5%(1票)
5位.

制服にルーズをはくとと~っても変なので、ふつうの白。ルーズの人、ださいっていい加減分かれ!!

4.5%(1票)
5位.

紺ハイソの方が、大人っぽくみえる。

4.5%(1票)
5位.

紺ソとジャージは相性わるい!だからルーズ。

4.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/06/05 14:19
投票期間:終了2002/06/05 14:19
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数22人
おすすめ者数2人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
ハイソ (ハイソ)
もちろん黒ハイソ大人っぽくて好き