メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [あなたは、制服にルーズ派?紺Or黒ハイソ派?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



あなたは、制服にルーズ派?紺Or黒ハイソ派?

No.856
開始 2000/06/05 14:19
終了 2002/06/05 14:19
確定
1位.

ハイソ派!!ルーズなんてだらしない!!

6票
2位.

白タン・・・。校則やし。

4票
2位.

白の靴下です…

4票
4位.

制服にルーズならぜんぜんイイんじゃない?私服にはちょっとヤバイけど。

2票
5位.

ルーズ派!!ハイソなんてまじめっこが履くやつや!!

1票
5位.

三つ折り靴下LOVE♪

1票
5位.

ハイソ派。本当はルーズのほうが好きだけど。

1票
5位.

制服にルーズをはくとと~っても変なので、ふつうの白。ルーズの人、ださいっていい加減分かれ!!

1票
5位.

紺ハイソの方が、大人っぽくみえる。

1票
5位.

紺ソとジャージは相性わるい!だからルーズ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ハイソ

もちろん黒ハイソ大人っぽくて好き
👍 [No1] 2002/08/31 20:57info

ハイソ
1