| 1位. | ハイソ派!!ルーズなんてだらしない!! |  | 6票 |
| 2位. | 白タン・・・。校則やし。 |  | 4票 |
| 2位. | 白の靴下です… |  | 4票 |
| 4位. | 制服にルーズならぜんぜんイイんじゃない?私服にはちょっとヤバイけど。 |  | 2票 |
| 5位. | ルーズ派!!ハイソなんてまじめっこが履くやつや!! |  | 1票 |
| 5位. | 三つ折り靴下LOVE♪ |  | 1票 |
| 5位. | ハイソ派。本当はルーズのほうが好きだけど。 |  | 1票 |
| 5位. | 制服にルーズをはくとと~っても変なので、ふつうの白。ルーズの人、ださいっていい加減分かれ!! |  | 1票 |
| 5位. | 紺ハイソの方が、大人っぽくみえる。 |  | 1票 |
| 5位. | 紺ソとジャージは相性わるい!だからルーズ。 |  | 1票 |