メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 今日GAPのサンバイザー買ったんだけど、サンバイザーってもうおわってる??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

今日GAPのサンバイザー買ったんだけど、サンバイザーってもうおわってる??

No.863
開始 2000/05/08 18:03
終了 2002/05/08 18:03

1位.

夏になったらまた出てくるんじゃない?

61.5%(8票)
2位.

マジ~?!おわってる~

23.1%(3票)
3位.

私もGAPの買ったよ!!

7.7%(1票)
3位.

終わってないよ~?雑誌でよくでてるじゃん

7.7%(1票)
5位.

まだ!!まだ!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/05/08 18:03
投票期間:終了2002/05/08 18:03
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数13人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 夏になったらまた出てくるんじゃない? へ投票 (2002/05/05 20:59)
ほしー!!
1位 夏になったらまた出てくるんじゃない? へ投票 (2002/05/05 21:03)
ってか夏の定番っぽくね?


[ BBSメッセージ ]
ありがと~~!! (なつみ)
そういってくれる人がいてウレシイよ!! 今日買って、もうハヤんねーダロ!!とかいわれたらどー しよーとおもった・・・。ありがとー!!

だよね!!だよね!! (なつみ)
サンバイザーばつにおわってないしね・・・・・