メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
今日GAPのサンバイザー買ったんだけど、サンバイザーってもうおわってる??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
今日GAPのサンバイザー買ったんだけど、サンバイザーってもうおわってる??
No.863
開始 2000/05/08 18:03
終了 2002/05/08 18:03
1位.
夏になったらまた出てくるんじゃない?
61.5%
(8票)
2位.
マジ~?!おわってる~
23.1%
(3票)
3位.
私もGAPの買ったよ!!
7.7%
(1票)
3位.
終わってないよ~?雑誌でよくでてるじゃん
7.7%
(1票)
5位.
まだ!!まだ!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2000/05/08 18:03
投票期間:終了
2002/05/08 18:03
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
13人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
夏になったらまた出てくるんじゃない? へ投票
(2002/05/05 20:59)
ほしー!!
夏になったらまた出てくるんじゃない? へ投票
(2002/05/05 21:03)
ってか夏の定番っぽくね?
[ BBSメッセージ ]
ありがと~~!!
(なつみ)
そういってくれる人がいてウレシイよ!! 今日買って、もうハヤんねーダロ!!とかいわれたらどー しよーとおもった・・・。ありがとー!!
だよね!!だよね!!
(なつみ)
サンバイザーばつにおわってないしね・・・・・