メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [今日GAPのサンバイザー買ったんだけど、サンバイザーってもうおわってる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



今日GAPのサンバイザー買ったんだけど、サンバイザーってもうおわってる??

No.863
開始 2000/05/08 18:03
終了 2002/05/08 18:03
確定
1位.

夏になったらまた出てくるんじゃない?

8票
2位.

マジ~?!おわってる~

3票
3位.

私もGAPの買ったよ!!

1票
3位.

終わってないよ~?雑誌でよくでてるじゃん

1票
5位.

まだ!!まだ!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



なつみ

だよね!!だよね!!

サンバイザーばつにおわってないしね・・・・・
👍 [No4] 2002/05/05 21:07info

夏になったらまた出てくるんじゃない?

ってか夏の定番っぽくね?
👍 [No3] 2002/05/05 21:03info

投票した人


なつみ

ありがと~~!!

そういってくれる人がいてウレシイよ!!
今日買って、もうハヤんねーダロ!!とかいわれたらどー
しよーとおもった・・・。ありがとー!!
👍 [No2] 2002/05/05 21:01info


投票した人
1