メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > もし高校生でナルミヤ着てる人いたらどうする?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-
-

エンジェルブルーランキング

-

もし高校生でナルミヤ着てる人いたらどうする?

No.869
開始 2000/08/05 20:33
終了 2002/08/05 20:33

1位.

ちょっとひくかな?でも別に他人のことなんかどうでもいい

41.2%(7票)
2位.

べつに、似合ってればいい

35.3%(6票)
3位.

大人でも前いたよ。親子ナルミヤ。あと、アヤコも着てるし。

5.9%(1票)
3位.

どうする?ってなんで??別に自分が好きで着てるんだったらいいじゃん!!

5.9%(1票)
3位.

アヤコはエンジェルブルーのイメージモデルだから着てるんだよ。だって109系が好きっていってたもん。

5.9%(1票)
3位.

そうX2Oイメージモデルはいいじゃん

5.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/08/05 20:33
投票期間:終了2002/08/05 20:33
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数17人
おすすめ者数0人

BBS問合せ