メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [もし高校生でナルミヤ着てる人いたらどうする?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



もし高校生でナルミヤ着てる人いたらどうする?

No.869
開始 2000/08/05 20:33
終了 2002/08/05 20:33
確定
1位.

ちょっとひくかな?でも別に他人のことなんかどうでもいい

7票
2位.

べつに、似合ってればいい

6票
3位.

大人でも前いたよ。親子ナルミヤ。あと、アヤコも着てるし。

1票
3位.

どうする?ってなんで??別に自分が好きで着てるんだったらいいじゃん!!

1票
3位.

アヤコはエンジェルブルーのイメージモデルだから着てるんだよ。だって109系が好きっていってたもん。

1票
3位.

そうX2Oイメージモデルはいいじゃん

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1