メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[もし高校生でナルミヤ着てる人いたらどうする?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
もし高校生でナルミヤ着てる人いたらどうする?
No.869
開始 2000/08/05 20:33
終了 2002/08/05 20:33
1位.
ちょっとひくかな?でも別に他人のことなんかどうでもいい
7票
2位.
べつに、似合ってればいい
6票
3位.
大人でも前いたよ。親子ナルミヤ。あと、アヤコも着てるし。
1票
3位.
どうする?ってなんで??別に自分が好きで着てるんだったらいいじゃん!!
1票
3位.
アヤコはエンジェルブルーのイメージモデルだから着てるんだよ。だって109系が好きっていってたもん。
1票
3位.
そうX2Oイメージモデルはいいじゃん
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
1
[1]