メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > ユニクロの服はどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-
-

ユニクロランキング

-
-

ファーストリテイリングランキング

-

ユニクロの服はどう思う?

No.878
開始 2001/05/10 00:56
終了 2003/05/10 00:56

1位.

部屋着専用。

29.0%(20票)
2位.

ダサい。

15.9%(11票)
3位.

ボトムなら好き。トップスは大嫌い。シンプルすぎ

11.6%(8票)
4位.

シンプルな服を買う時は絶対ユニクロ

8.7%(6票)
5位.

シンプルすぎて嫌い。

5.8%(4票)
6位.

嫌い。

4.3%(3票)
6位.

結構イケてんじゃん。

4.3%(3票)
8位.

好き。

2.9%(2票)
8位.

ユニクロって去年より40%も売り上げ下がったんだよね・・

2.9%(2票)
8位.

はあ?きもい。ビンボーくせー

2.9%(2票)
11位.

買わない。

1.4%(1票)
11位.

よく買う。

1.4%(1票)
11位.

シンプルだし、安いよね!!

1.4%(1票)
11位.

ボトムが体型に合わないの。親子揃って。。。

1.4%(1票)
11位.

よゆーで学校きてくわよ!超楽チンでいいわぁ。

1.4%(1票)
11位.

あんなのうざい!この世から消えてほしい!

1.4%(1票)
11位.

ちょっと地味かな・・・・

1.4%(1票)
11位.

は?シンプルがおしゃれなの!派手はガキ

1.4%(1票)
19位.

ちょっと着るのが恥ずかしい。

0.0%(0票)
19位.

タグをもぎ取って着る。

0.0%(0票)
19位.

下着・靴下専門店だね。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2001/05/10 00:56
投票期間:終了2003/05/10 00:56
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数69人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 シンプルすぎて嫌い。 へ投票 (2002/10/20 16:21)
あまり好きじやない!