メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ユニクロの服はどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ユニクロの服はどう思う?

No.878
開始 2001/05/10 00:56
終了 2003/05/10 00:56
確定
1位.

部屋着専用。

20票
2位.

ダサい。

11票
3位.

ボトムなら好き。トップスは大嫌い。シンプルすぎ

8票
4位.

シンプルな服を買う時は絶対ユニクロ

6票
5位.

シンプルすぎて嫌い。

4票
6位.

嫌い。

3票
6位.

結構イケてんじゃん。

3票
8位.

好き。

2票
8位.

ユニクロって去年より40%も売り上げ下がったんだよね・・

2票
8位.

はあ?きもい。ビンボーくせー

2票
11位.

買わない。

1票
11位.

よく買う。

1票
11位.

シンプルだし、安いよね!!

1票
11位.

ボトムが体型に合わないの。親子揃って。。。

1票
11位.

よゆーで学校きてくわよ!超楽チンでいいわぁ。

1票
11位.

あんなのうざい!この世から消えてほしい!

1票
11位.

ちょっと地味かな・・・・

1票
11位.

は?シンプルがおしゃれなの!派手はガキ

1票
19位.

ちょっと着るのが恥ずかしい。

0票
19位.

タグをもぎ取って着る。

0票
19位.

下着・靴下専門店だね。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


シンプルすぎて嫌い。

あまり好きじやない!
👍 [No1] 2002/10/20 16:21info

投票した人
1