メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > ケータイ持ってる子or欲しい子限定!!何の機種が オススメ??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

ケータイ持ってる子or欲しい子限定!!何の機種が オススメ??

No.902
開始 2000/06/12 10:47
終了 2002/06/12 10:47

1位.

J-PHONE 基本料金けっこう安いから。

36.4%(4票)
2位.

ドコモのN503is。画質が友達の中でいっちばんキレイ!断然おすすめ!

27.3%(3票)
3位.

SH51←マジ画質がヤバイ!動画も撮れるし超キレイ!

18.2%(2票)
4位.

うちau使ってるけど、結構安いよ!だけど、あんまり良い機種無い…

9.1%(1票)
4位.

ドコモのS503iE→小6

9.1%(1票)
6位.

auは 学割とか言ってるケド高いしよくないよ!!by:質問者

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/06/12 10:47
投票期間:終了2002/06/12 10:47
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数11人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
欲しい (夕美)
ケータイほしいよ できればカメラつき