メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ケータイ持ってる子or欲しい子限定!!何の機種が オススメ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ケータイ持ってる子or欲しい子限定!!何の機種が オススメ??

No.902
開始 2000/06/12 10:47
終了 2002/06/12 10:47
確定
1位.

J-PHONE 基本料金けっこう安いから。

4票
2位.

ドコモのN503is。画質が友達の中でいっちばんキレイ!断然おすすめ!

3票
3位.

SH51←マジ画質がヤバイ!動画も撮れるし超キレイ!

2票
4位.

うちau使ってるけど、結構安いよ!だけど、あんまり良い機種無い…

1票
4位.

ドコモのS503iE→小6

1票
6位.

auは 学割とか言ってるケド高いしよくないよ!!by:質問者

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


欲しい

ケータイほしいよ できればカメラつき
👍 [No1] 2002/12/14 15:24info

夕美
1