メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[ケータイ持ってる子or欲しい子限定!!何の機種が オススメ??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
ケータイ持ってる子or欲しい子限定!!何の機種が オススメ??
No.902
開始 2000/06/12 10:47
終了 2002/06/12 10:47
1位.
J-PHONE 基本料金けっこう安いから。
4票
2位.
ドコモのN503is。画質が友達の中でいっちばんキレイ!断然おすすめ!
3票
3位.
SH51←マジ画質がヤバイ!動画も撮れるし超キレイ!
2票
4位.
うちau使ってるけど、結構安いよ!だけど、あんまり良い機種無い…
1票
4位.
ドコモのS503iE→小6
1票
6位.
auは 学割とか言ってるケド高いしよくないよ!!by:質問者
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
欲しい
ケータイほしいよ できればカメラつき
👍
[No1] 2002/12/14 15:24
夕美
1
[1]