メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
ヘアーアイロン持ってる人に聞く!!どうやったら超まっすぐになる?コツ教えて!
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
ヘアーアイロン持ってる人に聞く!!どうやったら超まっすぐになる?コツ教えて!
No.926
開始 2000/06/14 20:23
終了 2002/06/14 20:23
1位.
髪をブロッキングして、少しずつやる。あとは、引っ張りながら!
60.0%
(3票)
2位.
BBSにかきました。
20.0%
(1票)
2位.
質問者です。ブロッキングってなんですか?
20.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2000/06/14 20:23
投票期間:終了
2002/06/14 20:23
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
5人
おすすめ者数
65人
4件
[ BBSメッセージ ]
えっとね・・・。
(アリ)
時間かければけけるほどまっすぐになるよ? かみはいたむけど・・・。 とにかく、気合と根性で!! Luxのムースつけてやると、さらさらになる!!
すみません。
(アリ)
「けけるほど」ってうっちゃいました。 「かけるほど」です。
ブロッキング。
(ひとみ)
ブロッキングは、髪の上から1/3ぐらいずつとって、ねじ って、くちばしクリップみたいなのでとめるやつ!!内側 の髪からやってくよ。 美容院で髪切るときよくやるやつ!わかるかな?
ヘアーアイロン
(みずな)
やっぱかみいたむ?