メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > ヘアーアイロン持ってる人に聞く!!どうやったら超まっすぐになる?コツ教えて!
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

ヘアーアイロン持ってる人に聞く!!どうやったら超まっすぐになる?コツ教えて!

No.926
開始 2000/06/14 20:23
終了 2002/06/14 20:23

1位.

髪をブロッキングして、少しずつやる。あとは、引っ張りながら!

60.0%(3票)
2位.

BBSにかきました。

20.0%(1票)
2位.

質問者です。ブロッキングってなんですか?

20.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2000/06/14 20:23
投票期間:終了2002/06/14 20:23
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数5人
おすすめ者数65人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
えっとね・・・。 (アリ)
時間かければけけるほどまっすぐになるよ? かみはいたむけど・・・。 とにかく、気合と根性で!! Luxのムースつけてやると、さらさらになる!!

すみません。 (アリ)
「けけるほど」ってうっちゃいました。 「かけるほど」です。

ブロッキング。 (ひとみ)
ブロッキングは、髪の上から1/3ぐらいずつとって、ねじ って、くちばしクリップみたいなのでとめるやつ!!内側 の髪からやってくよ。 美容院で髪切るときよくやるやつ!わかるかな?

ヘアーアイロン (みずな)
やっぱかみいたむ?