メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 嫌いなブランドとその理由。これ見た人全員書き込んで!!!!
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-
-

エンジェルブルーランキング

-
-

one*wayランキング

-
-

ユニクロランキング

-
-

ファーストリテイリングランキング

-

嫌いなブランドとその理由。これ見た人全員書き込んで!!!!

No.979
開始 2001/05/20 18:54
終了 2003/05/20 18:54

1位.

ナルミヤ系ダサすぎ。

32.7%(18票)
2位.

エンジェルブル- こどもっぽいし質の割には高すぎる。

20.0%(11票)
3位.

ダイエーに売ってるANGELPOTATO。ブランドかわかんないけどうざい。

5.5%(3票)
3位.

ラヴァーズはデイジーの名前パクったとか言ってるけど、ラヴァーズの方が先だから。知らないの?

5.5%(3票)
5位.

イトヨに売ってる奴。ブランドじゃないけど「mc sistar」とか書いてある奴。

3.6%(2票)
5位.

ヒロミチナカノ。ONE*WAYのデザインぱくった

3.6%(2票)
5位.

↑そーゆー知ったかリア中は頃せばイイ。迷わず逝ってよし!

3.6%(2票)
5位.

ナルミヤ系は、田舎の子でもきないしぃ・・

3.6%(2票)
9位.

ブランドのロゴetcをパクッた偽ブランド品全般。

1.8%(1票)
9位.

ユニクロ。地味すぎー。

1.8%(1票)
9位.

私山里将弥が好きなの

1.8%(1票)
9位.

ooooo

1.8%(1票)
9位.

ラヴァーズハウス!!キャラもきもいしデイジーラヴァーズの名前をぱくってる。それと2位ウザい!!

1.8%(1票)
9位.

ラヴァーズださいとか言ってるけど、デイジーも十分ダサいっしょ。両方ともダサい。分かんないの?

1.8%(1票)
9位.

2位ウザいってどういうこと?>10位へ

1.8%(1票)
9位.

知ったかぶりとかじゃなくて、ホントにそうだから言っただけ。まちがってんだから、みとめろよ。

1.8%(1票)
9位.

エンジェルブルーってナカムラとかいうキャラむかつく!!!!!

1.8%(1票)
9位.

3位ざけんな!!!!

1.8%(1票)
9位.

3年2組。何で3年2組なんかわからんもん。それにダサイ

1.8%(1票)
9位.

ピチラビ・・キャラがあんまり好きじゃない

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2001/05/20 18:54
投票期間:終了2003/05/20 18:54
BBS書込み数12件
投票者コメント数8件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 ヒロミチナカノ。ONE*WAYのデザインぱくった へ投票 (2002/05/21 16:53)
デイジーラヴァーズもぱくった。
1位 ナルミヤ系ダサすぎ。 へ投票 (2002/05/23 19:38)
小学生ブランドウザい。こんなん買っておしゃれさんになった気でいるな。
1位 ナルミヤ系ダサすぎ。 へ投票 (2002/05/25 20:13)
今まで眼中にもなかったがここきて「あんなん着てる人いるんだ…やべぇよこいつら」と思った。
1位 ナルミヤ系ダサすぎ。 へ投票 (2002/11/02 10:22)
きも
番外 ナルミヤ系は、田舎の子でもきないしぃ・・ へ投票 (2003/01/10 15:16)
きもいからね・・・
番外 ナルミヤ系は、田舎の子でもきないしぃ・・ へ投票 (2003/03/23 17:14)
きる人って、やばいよね
1位 ナルミヤ系ダサすぎ。 へ投票 (2003/04/14 17:26)
普通にダサい。着てる人バカじゃん
1位 ナルミヤ系ダサすぎ。 へ投票 (2003/05/15 19:41)
なんかぁ~超こどもっぽいしぃ~ださい!!


[ BBSメッセージ ]
う~~ (沙羅)
ナルミヤは嫌い・・・ あとオリーブも!ナルミヤは値段がたかいし デザインがギャラギャラしててきらい! オリーブは逆に大人っぽすぎてつまらんし 可愛くない・・・しかもイトーヨーカドーとかにも 文具うってるからみんな文具もってやだ!

ヒロミチ!! (ももも。)
ヒロミチのパーカー見て即わかった!ちょぉパクリなの! デザインがギャラギャラしてるってどういう意味? 良くわかんない!

ラヴァーズハウス嫌い (ラヴァーズハウス嫌い)
ラヴァーズハウス大嫌い!そこらに売ってる洋服と変わらないのにナルミヤみたいに高いし。キャラクターがきもい あと、ナルミヤ系のダサイ所はどこ?全然ダサくないじゃん 文句言ってるヤツの方がもっとウザイ 他人に関係ないじゃん!人が何着ようと。 よけいなお世話だっつーの!小学生が好きなように デザインとかされてるんだから。高い高いって言ったって ヒスミニとかバーバリーの方が高いじゃん。

何も知らないの??? (ミルキー)
デイジーはラバーズの名前をパクったって言ってるけど、できたの同じぐらいだし、スーラバの名前をデイジーがパクったんじゃないの?????