| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [嫌いなブランドとその理由。これ見た人全員書き込んで!!!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ナルミヤ系ダサすぎ。なんかぁ~超こどもっぽいしぃ~ださい!! 👍 [No12] 2003/05/15 19:41 ![]() |
ナルミヤ系ダサすぎ。普通にダサい。着てる人バカじゃん 👍 [No11] 2003/04/14 17:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ミルキー | 何も知らないの???デイジーはラバーズの名前をパクったって言ってるけど、できたの同じぐらいだし、スーラバの名前をデイジーがパクったんじゃないの????? 👍 [No10] 2003/03/25 17:58 ![]() |
ラヴァーズハウス嫌いラヴァーズハウス大嫌い!そこらに売ってる洋服と変わらないのにナルミヤみたいに高いし。キャラクターがきもい あと、ナルミヤ系のダサイ所はどこ?全然ダサくないじゃん 文句言ってるヤツの方がもっとウザイ 他人に関係ないじゃん!人が何着ようと。 よけいなお世話だっつーの!小学生が好きなように デザインとかされてるんだから。高い高いって言ったって ヒスミニとかバーバリーの方が高いじゃん。 👍 [No9] 2003/03/23 17:18 ![]() | ![]() ラヴァーズハウス嫌い |
![]() 投票した人 | ナルミヤ系は、田舎の子でもきないしぃ・・きる人って、やばいよね 👍 [No8] 2003/03/23 17:14 ![]() |
ナルミヤ系は、田舎の子でもきないしぃ・・きもいからね・・・ 👍 [No7] 2003/01/10 15:16 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No6] 2002/11/02 10:22 ![]() |
ナルミヤ系ダサすぎ。今まで眼中にもなかったがここきて「あんな ん着てる人いるんだ…やべぇよこいつら」と 思った。 👍 [No5] 2002/05/25 20:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ナルミヤ系ダサすぎ。小学生ブランドウザい。こんなん買っておし ゃれさんになった気でいるな。 👍 [No4] 2002/05/23 19:38 ![]() |
![]() ももも。 |
![]() 沙羅 |
ヒロミチナカノ。ONE*WAYのデザインぱくったデイジーラヴァーズもぱくった。 👍 [No1] 2002/05/21 16:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |