メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 杏理ちゃん写りいいよね^^!
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

杏理ちゃん写りいいよね^^!

リプレイNo.22935
開始 2012/06/04 18:49
終了 2012/09/04 18:49

1位.

はい そう思う

77.1%(37票)
2位.

いいえ そう思わない

22.9%(11票)
3位.

その他

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/06/04 18:49
投票期間:終了2012/09/04 18:49
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いや、悪いと思う。 いっつもゴリラだしwww

(匿名)
中傷する人って毎回ゴリラ言うよねww 私は、杏理ちゃんかわいいと思うけど まあ個人だからね

(匿名)
可愛いとかは 人それぞれ。 好きなら好きっていばいいし 嫌いなら何も言う必要ない。 中傷的なことを いう人は全部自分に返ってくる。 NO.1でゴリラって言った人は きっと自分が周りからゴリラって思われてる。

(匿名)
↓ ×好きなら好きっていば・・・ ○好きなら好きっていえば・・・ です。すみません