メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [杏理ちゃん写りいいよね^^!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



杏理ちゃん写りいいよね^^!

リプレイグラフNo.22935
開始 2012/06/04 18:49
終了 2012/09/04 18:49
確定
1位.

はい そう思う

37票
2位.

いいえ そう思わない

11票
3位.

その他

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

↓

×好きなら好きっていば・・・
○好きなら好きっていえば・・・



です。すみません
👍 [No4] 2012/06/05 17:33info

可愛いとかは
人それぞれ。

好きなら好きっていばいいし
嫌いなら何も言う必要ない。

中傷的なことを
いう人は全部自分に返ってくる。

NO.1でゴリラって言った人は
きっと自分が周りからゴリラって思われてる。
👍 [No3] 2012/06/05 17:32info

匿名


匿名

中傷する人って毎回ゴリラ言うよねww

私は、杏理ちゃんかわいいと思うけど
まあ個人だからね
👍 [No2] 2012/06/04 20:36info

いや、悪いと思う。

いっつもゴリラだしwww
👍 [No1] 2012/06/04 19:22info

匿名
1