メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ひなこcって性格悪いって言われてるけどさ、別に普通だと思う。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

美人ランキング

-

ひなこcって性格悪いって言われてるけどさ、別に普通だと思う。

リプレイNo.264698
開始 2012/06/10 22:21
終了 2012/09/10 22:21

1位.

美人系だよね~

65.7%(44票)
2位.

んー、普通・・・

32.8%(22票)
3位.

完璧な人間はいない

17.9%(12票)
3位.

顔整ってる

17.9%(12票)
5位.

普通に人は少しは悪口を言う生き物だと思う

14.9%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/06/10 22:21
投票期間:終了2012/09/10 22:21
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数67人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私の学校にひなこいる

(まりえってぃー憧れc)
えー。ウソでしょ~。 名前がヒナコcならいるけど~w

(匿名)
新モの頃のムービー見たテー作s チョー命令口調で怖かったよー

(まりえってぃー憧れc)
えーマジでー。 あ、テー作です★ ウチそのころ見てなかったからさー。 他の子も見たことある??? 3sが言ってるように怖かったの??? 別に見てないからキライではないんだけどさ

(匿名)
詳しく説明するね それは新ニコモの初インタビューのムービーで 楽屋での様子を移してたんです そこでマリアがいつものようなキャラではしゃいでたら ヒナコがうるさいみたいなカンジで見て ヒナコのトコ行ったら オマエ 可菜のコト行け って…チョー命令口調で!! オマエだよー!? それで印象悪くなりました

(匿名)
映してたでした(笑) 間違えました

(匿名)
うちの学校にまじでいるけど..同じクラスな んだけどね、性格悪いって言うか…男らし い?って感じかな(^-^ まぁ怒ると口が悪くなるという欠点があるんだ けどね(^。^;) でも芯はいい子だからみんなに好かれてる(^-^) 言いたかったのはそれだけです。長くなってす みません

(まりえってぃー憧れc)
7s、 やっぱり人間はそういう生き物だからねーw 普段やさしくても、ときどきすごく印象悪いときとか あるしねー★ 仕方ないと思うよ~。 性格を変えたくてもそう簡単には変えられないしね。

(ゆい)
そうなんだー・・・。

(匿名)
№7>>嘘ゎいいからww← 実際に会ったこともしゃべったこともないヤツに何が分かんの?

(匿名)
でも5sの意見聞いたら性格キツそう… 実際見たんだから嘘じゃないしね

(匿名)
7ですけど信じない人は信じなくてもいいです。 でもホントのことですから。ちなみに学校はスカイツリーの すぐ近くですよ。区からの招待でスカイツリーにものぼった しあっ関係のない話しすみません。

(匿名)
No5さんに同感