メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ひなこcって性格悪いって言われてるけどさ、別に普通だと思う。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
美人ランキング
-
ひなこcって性格悪いって言われてるけどさ、別に普通だと思う。
No.264698
開始 2012/06/10 22:21
終了 2012/09/10 22:21
1位.
美人系だよね~
65.7%
(44票)
2位.
んー、普通・・・
32.8%
(22票)
3位.
完璧な人間はいない
17.9%
(12票)
3位.
顔整ってる
17.9%
(12票)
5位.
普通に人は少しは悪口を言う生き物だと思う
14.9%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/06/10 22:21
投票期間:終了
2012/09/10 22:21
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
67人
おすすめ者数
1人
13件 6/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私の学校にひなこいる
(まりえってぃー憧れc)
えー。ウソでしょ~。 名前がヒナコcならいるけど~w
(匿名)
新モの頃のムービー見たテー作s チョー命令口調で怖かったよー
(まりえってぃー憧れc)
えーマジでー。 あ、テー作です★ ウチそのころ見てなかったからさー。 他の子も見たことある??? 3sが言ってるように怖かったの??? 別に見てないからキライではないんだけどさ
(匿名)
詳しく説明するね それは新ニコモの初インタビューのムービーで 楽屋での様子を移してたんです そこでマリアがいつものようなキャラではしゃいでたら ヒナコがうるさいみたいなカンジで見て ヒナコのトコ行ったら オマエ 可菜のコト行け って…チョー命令口調で!! オマエだよー!? それで印象悪くなりました
(匿名)
映してたでした(笑) 間違えました
(匿名)
うちの学校にまじでいるけど..同じクラスな んだけどね、性格悪いって言うか…男らし い?って感じかな(^-^ まぁ怒ると口が悪くなるという欠点があるんだ けどね(^。^;) でも芯はいい子だからみんなに好かれてる(^-^) 言いたかったのはそれだけです。長くなってす みません
(まりえってぃー憧れc)
7s、 やっぱり人間はそういう生き物だからねーw 普段やさしくても、ときどきすごく印象悪いときとか あるしねー★ 仕方ないと思うよ~。 性格を変えたくてもそう簡単には変えられないしね。
(ゆい)
そうなんだー・・・。
(匿名)
№7>>嘘ゎいいからww← 実際に会ったこともしゃべったこともないヤツに何が分かんの?
(匿名)
でも5sの意見聞いたら性格キツそう… 実際見たんだから嘘じゃないしね
(匿名)
7ですけど信じない人は信じなくてもいいです。 でもホントのことですから。ちなみに学校はスカイツリーの すぐ近くですよ。区からの招待でスカイツリーにものぼった しあっ関係のない話しすみません。
(匿名)
No5さんに同感