メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ひなこcって性格悪いって言われてるけどさ、別に普通だと思う。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ひなこcって性格悪いって言われてるけどさ、別に普通だと思う。

リプレイグラフNo.264698
開始 2012/06/10 22:21
終了 2012/09/10 22:21
確定
1位.

美人系だよね~

44票
2位.

んー、普通・・・

22票
3位.

完璧な人間はいない

12票
3位.

顔整ってる

12票
5位.

普通に人は少しは悪口を言う生き物だと思う

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No5さんに同感
👍 [No13] 2012/06/11 22:07info

匿名


匿名

7ですけど信じない人は信じなくてもいいです。
でもホントのことですから。ちなみに学校はスカイツリーの
すぐ近くですよ。区からの招待でスカイツリーにものぼった
しあっ関係のない話しすみません。
👍 [No12] 2012/06/11 21:47info

でも5sの意見聞いたら性格キツそう…

実際見たんだから嘘じゃないしね
👍 [No11] 2012/06/11 21:34info

匿名


匿名

№7>>嘘ゎいいからww←

実際に会ったこともしゃべったこともないヤツに何が分かんの?


👍 [No10] 2012/06/11 21:21info

そうなんだー・・・。
👍 [No9] 2012/06/11 15:55info

ゆい


まりえってぃー憧れc

7s、
やっぱり人間はそういう生き物だからねーw

普段やさしくても、ときどきすごく印象悪いときとか
あるしねー★
仕方ないと思うよ~。
性格を変えたくてもそう簡単には変えられないしね。
👍 [No8] 2012/06/11 12:53info

うちの学校にまじでいるけど..同じクラスな
んだけどね、性格悪いって言うか…男らし
い?って感じかな(^-^
まぁ怒ると口が悪くなるという欠点があるんだ
けどね(^。^;)
でも芯はいい子だからみんなに好かれてる(^-^)
言いたかったのはそれだけです。長くなってす
みません
👍 [No7] 2012/06/11 11:02info

匿名


匿名

映してたでした(笑)

間違えました
👍 [No6] 2012/06/11 07:28info

詳しく説明するね

それは新ニコモの初インタビューのムービーで
楽屋での様子を移してたんです
そこでマリアがいつものようなキャラではしゃいでたら
ヒナコがうるさいみたいなカンジで見て
ヒナコのトコ行ったら

オマエ 可菜のコト行け

って…チョー命令口調で!!
オマエだよー!?
それで印象悪くなりました
👍 [No5] 2012/06/11 07:27info

匿名


まりえってぃー憧れc

えーマジでー。
あ、テー作です★

ウチそのころ見てなかったからさー。
他の子も見たことある???
3sが言ってるように怖かったの???
別に見てないからキライではないんだけどさ
👍 [No4] 2012/06/10 22:52info

新モの頃のムービー見たテー作s

チョー命令口調で怖かったよー

👍 [No3] 2012/06/10 22:46info

匿名


まりえってぃー憧れc

えー。ウソでしょ~。
名前がヒナコcならいるけど~w
👍 [No2] 2012/06/10 22:43info

私の学校にひなこいる
👍 [No1] 2012/06/10 22:39info

匿名
1