| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ひなこcって性格悪いって言われてるけどさ、別に普通だと思う。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No13] 2012/06/11 22:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2012/06/11 21:47 ![]() |
👍 [No11] 2012/06/11 21:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2012/06/11 21:21 ![]() |
👍 [No9] 2012/06/11 15:55 ![]() | ![]() ゆい |
![]() まりえってぃー憧れc | 👍 [No8] 2012/06/11 12:53 ![]() |
うちの学校にまじでいるけど..同じクラスな んだけどね、性格悪いって言うか…男らし い?って感じかな(^-^ まぁ怒ると口が悪くなるという欠点があるんだ けどね(^。^;) でも芯はいい子だからみんなに好かれてる(^-^) 言いたかったのはそれだけです。長くなってす みません 👍 [No7] 2012/06/11 11:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2012/06/11 07:28 ![]() |
詳しく説明するね それは新ニコモの初インタビューのムービーで 楽屋での様子を移してたんです そこでマリアがいつものようなキャラではしゃいでたら ヒナコがうるさいみたいなカンジで見て ヒナコのトコ行ったら オマエ 可菜のコト行け って…チョー命令口調で!! オマエだよー!? それで印象悪くなりました 👍 [No5] 2012/06/11 07:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() まりえってぃー憧れc | 👍 [No4] 2012/06/10 22:52 ![]() |
👍 [No3] 2012/06/10 22:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() まりえってぃー憧れc | 👍 [No2] 2012/06/10 22:43 ![]() |
👍 [No1] 2012/06/10 22:39 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |