メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんでサキが嫌いなの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なんでサキが嫌いなの?

リプレイNo.265349
開始 2012/06/18 18:08
終了 2012/09/18 18:08

1位.

なんとなく

45.5%(25票)
2位.

サキcのことあんまり知らないww

32.7%(18票)
3位.

ていうか、そもそも嫌いじゃない

25.5%(14票)
4位.

足が細すぎるから

20.0%(11票)
5位.

ファンでーす

16.4%(9票)
6位.

嫌いではない!ふつう

14.5%(8票)
7位.

目細くない?スタイルがいいだけ!!

3.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2012/06/18 18:08
投票期間:終了2012/09/18 18:08
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
顔とか普通のこの方がかわいい?

(匿名)
私服ださいし、かわいくないし目細いし

(やまだっちょ)
№2さん、最近のさきちゃん、かわいいと思うよ? うちは目が一重だからさきちゃんあこがれだけど。

(匿名)
さきc普通