メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[なんでサキが嫌いなの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
なんでサキが嫌いなの?
No.265349
開始 2012/06/18 18:08
終了 2012/09/18 18:08
1位.
なんとなく
25票
2位.
サキcのことあんまり知らないww
18票
3位.
ていうか、そもそも嫌いじゃない
14票
4位.
足が細すぎるから
11票
5位.
ファンでーす
9票
6位.
嫌いではない!ふつう
8票
7位.
目細くない?スタイルがいいだけ!!
2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
匿名
さきc普通
👍
[No4] 2012/06/18 20:24
№2さん、最近のさきちゃん、かわいいと思うよ? うちは目が一重だからさきちゃんあこがれだけど。
👍
[No3] 2012/06/18 19:26
やまだっちょ
匿名
私服ださいし、かわいくないし目細いし
👍
[No2] 2012/06/18 18:23
顔とか普通のこの方がかわいい?
👍
[No1] 2012/06/18 18:18
匿名
1
[1]