メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんでサキが嫌いなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なんでサキが嫌いなの?

リプレイグラフNo.265349
開始 2012/06/18 18:08
終了 2012/09/18 18:08
確定
1位.

なんとなく

25票
2位.

サキcのことあんまり知らないww

18票
3位.

ていうか、そもそも嫌いじゃない

14票
4位.

足が細すぎるから

11票
5位.

ファンでーす

9票
6位.

嫌いではない!ふつう

8票
7位.

目細くない?スタイルがいいだけ!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

さきc普通
👍 [No4] 2012/06/18 20:24info

№2さん、最近のさきちゃん、かわいいと思うよ?

うちは目が一重だからさきちゃんあこがれだけど。
👍 [No3] 2012/06/18 19:26info

やまだっちょ


匿名

私服ださいし、かわいくないし目細いし
👍 [No2] 2012/06/18 18:23info

顔とか普通のこの方がかわいい?
👍 [No1] 2012/06/18 18:18info

匿名
1