メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコ読sって、ナルシな子、多いね…
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコ読sって、ナルシな子、多いね…

No.265376
開始 2012/06/18 19:56
終了 2012/07/18 19:56

1位.

反感

50.0%(29票)
1位.

同感

50.0%(29票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/06/18 19:56
投票期間:終了2012/07/18 19:56
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数58人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
この前、私が『あなたは可愛い?』という欄を作ったら 半分くらいの子が『はい』に…!

(匿名)
たしかにナルシスト多いよね 自分は普通にブスだと思う

(けぃ)
ナルシもいるかもだけど、 自分に自信を持てるのはすごいと思う。 私は何も 自信持てることが ないから・・・。

(匿名)
たしかに自分に自信もてるのすごいと思う。 私もあまり自信もてないから・・

(けぃ)
自分に自信を持っている人、 なんかかっこいいと思う。 あたし勉強普通 スポーツだめ、 顔普通。より下な感じ。 ね、いいとこなし。

(s)
ウケでハイにする人いっぱいいるでしょw まぁナルシもいるかもしれないけどw テンション高いからねw