メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコ読sって、ナルシな子、多いね…
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコ読sって、ナルシな子、多いね…
No.265376
開始 2012/06/18 19:56
終了 2012/07/18 19:56
1位.
反感
50.0%
(29票)
1位.
同感
50.0%
(29票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/06/18 19:56
投票期間:終了
2012/07/18 19:56
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
58人
おすすめ者数
2人
6件 6/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
この前、私が『あなたは可愛い?』という欄を作ったら 半分くらいの子が『はい』に…!
(匿名)
たしかにナルシスト多いよね 自分は普通にブスだと思う
(けぃ)
ナルシもいるかもだけど、 自分に自信を持てるのはすごいと思う。 私は何も 自信持てることが ないから・・・。
(匿名)
たしかに自分に自信もてるのすごいと思う。 私もあまり自信もてないから・・
(けぃ)
自分に自信を持っている人、 なんかかっこいいと思う。 あたし勉強普通 スポーツだめ、 顔普通。より下な感じ。 ね、いいとこなし。
(s)
ウケでハイにする人いっぱいいるでしょw まぁナルシもいるかもしれないけどw テンション高いからねw