メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコ読sって、ナルシな子、多いね…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコ読sって、ナルシな子、多いね…

リプレイグラフNo.265376
開始 2012/06/18 19:56
終了 2012/07/18 19:56
確定
1位.

反感

29票
1位.

同感

29票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ウケでハイにする人いっぱいいるでしょw
まぁナルシもいるかもしれないけどw

テンション高いからねw
👍 [No6] 2012/06/19 14:24info

自分に自信を持っている人、
なんかかっこいいと思う。

あたし勉強普通
スポーツだめ、
顔普通。より下な感じ。
ね、いいとこなし。
👍 [No5] 2012/06/18 21:00info

けぃ


匿名

たしかに自分に自信もてるのすごいと思う。

私もあまり自信もてないから・・
👍 [No4] 2012/06/18 20:56info

ナルシもいるかもだけど、
自分に自信を持てるのはすごいと思う。

私は何も
自信持てることが
ないから・・・。
👍 [No3] 2012/06/18 20:32info

けぃ


匿名

たしかにナルシスト多いよね

自分は普通にブスだと思う
👍 [No2] 2012/06/18 20:30info

補足説明・備考

この前、私が『あなたは可愛い?』という欄を作ったら
半分くらいの子が『はい』に…!
👍 [No1] 2012/06/18 19:46info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1