メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > セイカって自分のことをmeって言ってるけど、文法的におかしくない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

セイカって自分のことをmeって言ってるけど、文法的におかしくない?

リプレイNo.265617
開始 2012/06/22 09:52
終了 2012/09/22 09:52

1位.

まあ、そこらへんは無視しよう

91.1%(51票)
2位.

確かに気になってたー!

7.1%(4票)
3位.

ていうかテー作はなんでこんな時間にニコランしてんのww

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/06/22 09:52
投票期間:終了2012/09/22 09:52
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ってか自分のことmeって言ってるとか引くんだけど! 私の知り合いに一人称meの人がいるけど、 マジでめっちゃキモいからね。

(匿名)
ずっと気になってた!! わたしを、わたしに なのにMEはって… わたしをはみたいな!?ww

(匿名)
じゃあ I. って言うのが正しいの?? それもなんか変だなぁ 普通にウチとかでいいよね