メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
セイカって自分のことをmeって言ってるけど、文法的におかしくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
セイカって自分のことをmeって言ってるけど、文法的におかしくない?
No.265617
開始 2012/06/22 09:52
終了 2012/09/22 09:52
1位.
まあ、そこらへんは無視しよう
91.1%
(51票)
2位.
確かに気になってたー!
7.1%
(4票)
3位.
ていうかテー作はなんでこんな時間にニコランしてんのww
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/06/22 09:52
投票期間:終了
2012/09/22 09:52
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
3件 6/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ってか自分のことmeって言ってるとか引くんだけど! 私の知り合いに一人称meの人がいるけど、 マジでめっちゃキモいからね。
(匿名)
ずっと気になってた!! わたしを、わたしに なのにMEはって… わたしをはみたいな!?ww
(匿名)
じゃあ I. って言うのが正しいの?? それもなんか変だなぁ 普通にウチとかでいいよね