じゃあ I. って言うのが正しいの?? それもなんか変だなぁ 普通にウチとかでいいよね
ずっと気になってた!! わたしを、わたしに なのにMEはって… わたしをはみたいな!?ww
ってか自分のことmeって言ってるとか引くんだけど! 私の知り合いに一人称meの人がいるけど、 マジでめっちゃキモいからね。