メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セイカって自分のことをmeって言ってるけど、文法的におかしくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



セイカって自分のことをmeって言ってるけど、文法的におかしくない?

リプレイグラフNo.265617
開始 2012/06/22 09:52
終了 2012/09/22 09:52
確定
1位.

まあ、そこらへんは無視しよう

51票
2位.

確かに気になってたー!

4票
3位.

ていうかテー作はなんでこんな時間にニコランしてんのww

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


じゃあ

I.  って言うのが正しいの??
それもなんか変だなぁ

普通にウチとかでいいよね
👍 [No3] 2012/06/22 18:37info

匿名


匿名

ずっと気になってた!!

わたしを、わたしに なのにMEはって…
わたしをはみたいな!?ww
👍 [No2] 2012/06/22 18:12info

ってか自分のことmeって言ってるとか引くんだけど!

私の知り合いに一人称meの人がいるけど、
マジでめっちゃキモいからね。
👍 [No1] 2012/06/22 16:47info

匿名
1