メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコラムービー2のふうかって、ポージングする時なんかノリノリすぎて変じゃなかった?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコラムービー2のふうかって、ポージングする時なんかノリノリすぎて変じゃなかった?
No.265627
開始 2012/06/22 16:53
終了 2012/09/22 16:53
1位.
ポージング下手すぎて・・・笑w
70.6%
(48票)
2位.
変じゃないしノリノリじゃないし。
11.8%
(8票)
3位.
やっぱり舌ヨコにしてたね
7.4%
(5票)
4位.
ちょー変だった
4.4%
(3票)
5位.
そう思ってるのはテ―作だけ。
2.9%
(2票)
6位.
その他(BBS)
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/06/22 16:53
投票期間:終了
2012/09/22 16:53
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
68人
おすすめ者数
2人
3件 6/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
周りのメンバー すごすぎる。
(ふうか消えろ)
しかも同じポーシングばっか(笑) 見てるとイライラしてくる。 可菜にかぶりまくりだし。可菜がかわいそう。 ふうかってまぢ最低。最悪。 最初はまあまあ好きだったけど今は大嫌い!ニコモで一番大 嫌い!
(匿名)
ノリノリは良いことじゃない(^^)?? 暗い雰囲気でするより良いと想うよ!