メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコラムービー2のふうかって、ポージングする時なんかノリノリすぎて変じゃなかった?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコラムービー2のふうかって、ポージングする時なんかノリノリすぎて変じゃなかった?

リプレイNo.265627
開始 2012/06/22 16:53
終了 2012/09/22 16:53

1位.

ポージング下手すぎて・・・笑w

70.6%(48票)
2位.

変じゃないしノリノリじゃないし。

11.8%(8票)
3位.

やっぱり舌ヨコにしてたね

7.4%(5票)
4位.

ちょー変だった

4.4%(3票)
5位.

そう思ってるのはテ―作だけ。

2.9%(2票)
6位.

その他(BBS)

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/06/22 16:53
投票期間:終了2012/09/22 16:53
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数68人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
周りのメンバー すごすぎる。

(ふうか消えろ)
しかも同じポーシングばっか(笑) 見てるとイライラしてくる。 可菜にかぶりまくりだし。可菜がかわいそう。 ふうかってまぢ最低。最悪。 最初はまあまあ好きだったけど今は大嫌い!ニコモで一番大 嫌い!

(匿名)
ノリノリは良いことじゃない(^^)?? 暗い雰囲気でするより良いと想うよ!