ノリノリは良いことじゃない(^^)?? 暗い雰囲気でするより良いと想うよ!
しかも同じポーシングばっか(笑) 見てるとイライラしてくる。 可菜にかぶりまくりだし。可菜がかわいそう。 ふうかってまぢ最低。最悪。 最初はまあまあ好きだったけど今は大嫌い!ニコモで一番大 嫌い!
周りのメンバー すごすぎる。