メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 三重県から締め切り当日の夕方4時に応募用紙をポストに入れたのですが、間に合っていると思いますか?〔〕
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

三重県から締め切り当日の夕方4時に応募用紙をポストに入れたのですが、間に合っていると思いますか?〔〕

リプレイNo.265655
開始 2012/06/22 19:22
終了 2012/09/22 19:22

1位.

たぶん間に合ってない

50.7%(35票)
2位.

絶対に間に合ってない

40.6%(28票)
3位.

微妙。。。

7.2%(5票)
4位.

絶対に間に合っている

1.4%(1票)
5位.

間に合っている

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/06/22 19:22
投票期間:終了2012/09/22 19:22
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数69人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
たぶん間に合っていない、絶対に間に合っていないに回答 した人に聞きます   早く届くように願って合計130円切手をはってポストに いれたのですがそれでもだめだと思いますか??

(匿名)
誰か答えてほしいのですが・・・ すみません・・・ しつこくて・・・ でもすごく心配で・・・

(匿名)
たぶんだめですね・・・

(匿名)
去年私は当日にお母さんに速達で出しに行って貰ったのです が、速達でも届かないと言われだせませんでした。 ちなみに私は神奈川です

(匿名)
私も神奈川!

(匿名)
ありがとうございます・・・ なかなかお母さんのサインと写真の現像ができなく て・・・ 遅くなってしまいました・・・ でも一応届いていることを願って電話待っています ね!!!

(匿名)
私と同じく当日に応募用紙届けた人っていますか?

(匿名)
頑張ってください!! 絶対に届いてないってわけじゃ ないから!! 明日電話かかってくると いいですね^^ でも留守だと、合格してても 合格にならないから、 気を付けてね!!

(匿名)
そうなんですか?? 教えてくれてありがとうございます!!!

(匿名)
何度も何度もすみません・・・ 受かっていた場合のニコラ編集部の電話番号、教えてくだ さい!!!

(匿名)
自分から編集部に電話するのって ダメなんじゃないの? わかんないケドっ

(匿名)
受かった場合

(匿名)
電話はしないつもりですが、もし電話かかってきたときに すぐにわかるかなって思って・・・

(匿名)
あっそぅなんだ 電話かかってきたやつ 全部初めに丁寧に話すよぅに したらどぅかな? かかってくるとぃぃね^^

(匿名)
エロい人?

(匿名)
アドバイス色々とありがとうございます!!! あと約1時間と1日だけ電話待ってみます!!

(匿名)
絶対間に合ってない。 三重なんてただでさえ遠いのに夕方の4時なんて間に合う訳が ない。速達だったとしても無理。残念だけど、今年のオーデは 諦めるんだね。