メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [三重県から締め切り当日の夕方4時に応募用紙をポストに入れたのですが、間に合っていると思いますか?〔〕] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



三重県から締め切り当日の夕方4時に応募用紙をポストに入れたのですが、間に合っていると思いますか?〔〕

リプレイグラフNo.265655
開始 2012/06/22 19:22
終了 2012/09/22 19:22
確定
1位.

たぶん間に合ってない

35票
2位.

絶対に間に合ってない

28票
3位.

微妙。。。

5票
4位.

絶対に間に合っている

1票
5位.

間に合っている

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


絶対間に合ってない。

三重なんてただでさえ遠いのに夕方の4時なんて間に合う訳が
ない。速達だったとしても無理。残念だけど、今年のオーデは
諦めるんだね。
👍 [No17] 2012/06/23 00:33info

匿名


匿名

アドバイス色々とありがとうございます!!!
あと約1時間と1日だけ電話待ってみます!!
👍 [No16] 2012/06/22 21:03info

エロい人?
👍 [No15] 2012/06/22 20:54info

匿名


匿名

あっそぅなんだ
電話かかってきたやつ
全部初めに丁寧に話すよぅに
したらどぅかな?
かかってくるとぃぃね^^
👍 [No14] 2012/06/22 20:52info

電話はしないつもりですが、もし電話かかってきたときに
すぐにわかるかなって思って・・・
👍 [No13] 2012/06/22 20:47info

匿名


匿名

受かった場合
👍 [No12] 2012/06/22 20:47info

自分から編集部に電話するのって
ダメなんじゃないの?
わかんないケドっ
👍 [No11] 2012/06/22 20:43info

匿名


匿名

何度も何度もすみません・・・
受かっていた場合のニコラ編集部の電話番号、教えてくだ
さい!!!
👍 [No10] 2012/06/22 20:28info

そうなんですか??
教えてくれてありがとうございます!!!
👍 [No9] 2012/06/22 20:22info

匿名


匿名

頑張ってください!!
絶対に届いてないってわけじゃ
ないから!!
明日電話かかってくると
いいですね^^
でも留守だと、合格してても
合格にならないから、
気を付けてね!!
👍 [No8] 2012/06/22 20:20info

私と同じく当日に応募用紙届けた人っていますか?
👍 [No7] 2012/06/22 20:18info

匿名


匿名

ありがとうございます・・・
なかなかお母さんのサインと写真の現像ができなく
て・・・
遅くなってしまいました・・・
でも一応届いていることを願って電話待っています
ね!!!
👍 [No6] 2012/06/22 19:52info

私も神奈川!

👍 [No5] 2012/06/22 19:50info

匿名


匿名

去年私は当日にお母さんに速達で出しに行って貰ったのです
が、速達でも届かないと言われだせませんでした。
ちなみに私は神奈川です
👍 [No4] 2012/06/22 19:49info

たぶんだめですね・・・
👍 [No3] 2012/06/22 19:48info

匿名


匿名

誰か答えてほしいのですが・・・

すみません・・・
しつこくて・・・
でもすごく心配で・・・
👍 [No2] 2012/06/22 19:48info

たぶん間に合っていない、絶対に間に合っていないに回答
した人に聞きます  

早く届くように願って合計130円切手をはってポストに
いれたのですがそれでもだめだと思いますか??
👍 [No1] 2012/06/22 19:39info

匿名
1